由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人と

本日は、やはり戦場に向かったのですが、夜は中学時代の友人たちと会って参りました♪

震災以来初めて会えた方もおりまして、生きて再開できた喜びを今回も実感♪
時間を割いてくださる友人たちにはいつも感謝です。ありがとうございましたm(__)m
また、今回は残念ながらご欠席なのに、いつも調整してくださるKさんには大変感謝です。ありがとうございましたm(__)m

今回も例によって、こりん星(笑)とカラオケの鉄人へ♪ 姫がご結婚、そしておめでたと色々なニュースがありながらも、こりん星は健在でした♪ お客様もたくさん来てましたし♪ 相変わらずソフトドリンク用のカップがやたらデカいですし(笑) イタリアンなゆうこりんクッパも当然健在♪(笑)

カラオケは、今回はKさん不在なのでオフコース対決は無く、オフコースや小田さんソングは2曲くらいかな? あとはアニソンが大部分(笑)

そんなわけで、相変わらず中学時代とノリの変わらぬ我々…ただし、大人になって財力がある分、中学時代より遥かに「濃い」のがすごいというか…(笑)

次回はお盆(笑)かな? また会いましょう♪ 海外に長期出張中のTさんには震災後はまだ会えてませんが、また会える日を楽しみに待ちたく思います☆