由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

またやらかした(笑)

またしてもやらかしちゃいました…なんと、この記事をもって、2011年12月も前月に引き続き、毎日更新達成だぢぇ♪

前月は毎日更新に向けて多少無理してたけど、今月はほとんど無理してないなあ。ネタは必ず何かしらあったので。20日頃に「今月もいつの間にか毎日更新やらかしてるぢゃん」と気付いた次第(笑)。

もはや毎日更新にはこだわってないので、今後ネタがなければ素直にその日の更新は諦めますゆえ、途絶えてもご心配なきよう☆

さて、本日も戦場(笑)にて聖戦です♪ 友人Kさんのサークルの売り子中♪