由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

全県訪問達成&けいおん!電車

滋賀県大津市にやってまいりました♪ 今夜は大津に宿泊です♪
これをもちまして、47都道府県の訪問をすべて達成いたしました♪ しかも滋賀県の宿泊を達成しました♪ あとは、佐賀県宿泊を達成すれば、全都道府県の宿泊を達成して経県値が満タンになります♪ いよいよマジック1♪(笑)

2011年という年は、震災という嫌な出来事もありましたが、個人的には良いこともいくつもありました。ですから、決してこの一年を否定的にみるのではなく、肯定的に振り返りたく思っております。

先程ようやく撮影できた京阪の「けいおん!電車」を載せましたので、皆様、これを眺めて良い気分(笑)で今年を締めくくってください♪

浜大津の夜景も載せました♪ 海ではなく、琵琶湖ですよ!

では、私は写真のとおり、年越し蕎麦をすすりながら新年を迎えることにします♪

皆様、良いお年をお迎えください♪ 来年もよろしくお願いいたします♪