由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

2012年6月に実施した九州の鉄道全線完乗達成の旅行記をアップしました♪

これでようやく、滞っていた今までの旅行記を全てアップ完了です(^o^;;;;

今回は、今年の6月に実施した九州の旅行記のアップです♪ この旅ですべて九州の鉄道全線を完乗しまして、JR九州も完乗(笑)したという旅であります♪ お読みいただければ幸いです♪

次のURLよりご覧ください♪
前篇:http://homepage1.nifty.com/erika-m-yurichan/yuri-railtrip-20120621.htm

後編:http://homepage1.nifty.com/erika-m-yurichan/yuri-railtrip-20120624.htm

この旅で、私鉄完乗率は56%を突破しております☆ また、全都道府県の宿泊を達成した旅行でもあります♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)