由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

AKiBaを略してるからAKBですね

ア●バは萌えスポット多くて攻略しつくせませんが、ア●バの話題のニュー・スポットといえばここでしょうか?
今や国民的アイドル化したとも言えるAKBですが、そもそもはア●バ発なわけでして、ドンキビル内のAKB劇場及びこのスポットは、それを実感させてくれます♪
私はAKBは専門外なのでよくはわかりませんが、店内に入るとAKBの各メンバーの写真がプリントされたグッズがいろいろ売ってますよ♪ ファンの方は帝都来訪時にはマスト・カムであります!(笑)
ただ、カフェは値段高めっぽい…ドーナツたった4個で1000円とか書いてあるしぃ…(^o^;) でも、渡辺麻友サンとかが売り娘してくれたら買ってもいいかも?(ちゅど〜ん!)