由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

そして公式ショップへ

んで、アゾンのショップへまいりました♪(爆)
以前、友人のPさんから、ア●バに公式ショップがあるとの情報いただいてました♪

瑠璃ちゃんドールもアゾン製ゆえ、愛で方について店員さんから貴重なご助言をいただけました♪ 公式ショップはさすがです♪

許可を得て店内にディスプレイされたかわいいドールを多数撮影させていただきました♪ あ、ゴスロリバージョンの瑠璃ちゃんもいましたね♪ 探してみてください♪

せっかくなので、瑠璃ちゃんのために、かわいい服とニーソを購入♪(ちゅど〜ん!)