由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

さらに公式ショップ衣装お色直し

すみません…またしても、ガチア●バ系ネタっす…(^o^;;;





****************
****************
****************




これも年末のアゾン公式ショップでの戦利品♪

雰囲気的にはかわいらしい衣装なので、似合ってはいるのですが…ただ、実際には、バストサイズがもっと大きめなドールさん用ですね…(^o^;)
…瑠璃ちゃん、ドンマイ!(ちゅどーーーーーん!!!)

この瑠璃ちゃんに使われているボディ、アゾンのXSサイズ可動ボディと言われるものでして、腰や指などはさすがに曲がらないものの、概ね生身の人間並みに関節が可動となっております♪
そのため、お好みのポーズをとれるのはいいのですが、写真を見るとわかるとおり、肩の出る衣装を着せますと、関節部分が丸見えになってやや痛々しい感じなので、かわいそうになってきます…(涙)

だからこそゆえに、ますます瑠璃ちゃんがいとおしくせつなく胸がキュンとなってますます瑠璃ちゃんが好きになってくる…という嬉しくかつ綾しい罠が…(ちゅどーーーーーん!!!)

年末の瑠璃ちゃんドール関係戦利品(笑)に関する報告はここまでです…が、「年末以外」についての記事が今後あるとかないとか…?(謎爆)