由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

花澤香菜さん写真集

近年様々なアニメにて可愛いおにゃのこの「中の人」…つまり声優として名高い花澤香菜さんの写真集「KANA」であります♪ 「とらのあな」にて購入♪

いわゆる「中の人」稼業の方の写真集ですから、グラドル写真集のような内容を期待してはいけません(笑)が、そこさえ誤解しなければ、香菜さんの可愛らしいショットがいろいろ楽しめます♪ さすがは、可愛いおにゃのこの「中の人」だけあって、とても癒されます♪
スイスロケにて撮影したのだとか♪ 香菜さんの何気無い仕草が、楽し気で可愛らしいですよ♪

ちなみに、香菜さんは、五更瑠璃ちゃんの「中の人」です♪(爆)