由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人と焼肉♪

例によって中学時代の友人たちと、今夏も会ってきました♪

今回は、焼肉食べ放題へ♪ なぜアキバに都合よく焼肉店があるのか、大きな謎ですが、とにかくアキバの焼肉店へ♪

以前は、こりん星(笑)が新宿にあったので、そこでよく集まったものでした♪(爆) こりん星の爆発(笑)以来の焼肉ゆえ、皆で食べまくりましたよ♪(笑)

その後は例によってカラオケで兄尊対決(※特撮含む)&オフコース対決♪

オフコースといえば、今回は鈴木さん曲を意識的にセレクトしてみました♪ 歌ってみると気付くのですが、実は鈴木さん曲って、小田さん曲に比べて、要求される音域がかなり広いように思います☆ 一見、小田さん曲のかなりの高音域に圧倒される方も多いかもですが、私は小田さん曲の方がラクでして、音域が広い鈴木さん曲の方が難しいです☆ これには、同志たるGさんとも意見が一致しました♪

話が逸れましたが、今回「も」、マニアックな選曲にて、カオスなカラオケに♪(爆)

今回もGさん、ドワーフNさん、そして前回欠席だったホースNさんとお会いできました♪ お時間割いていただき、ありがとうございました♪ なお、Gさんには今回もお店のご手配など多大にお世話になりました♪ いつもありがとうございます♪

今も海外出張中のOさんにはなかなかお会いできず…今春に一時帰国されたようで、Gさんとかがお会いできたようですが、私は都合つかずお会いできませんでした。

なお、Oさんからは、ネットで時折ご連絡いただいており、お元気にご活躍のようです♪ Oさんのご健康をお祈りするとともに、本格的にご帰国される日を楽しみに待ちたく思います♪