由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

久々の友人たち

年明けてから、久々にお会いできた友人と、久々に電話で話せた友人がおりました♪

昨日、関西在住の友人と約10年ぶりにお会いしました♪ 10年ぶりなのに、一目でわかるものです♪ というか、そんなに久々とはビックリです☆ その間、震災をはじめ、お互いいろいろ乗り越えてきたわけですので、大袈裟な言い方に聞こえるかもですが、生きて再会できたことが本当に嬉しかったです♪

居酒屋で思い出話やら震災話やら共通の知人の話などつもる話をいろいろしたり、ヲタ話をしたり(笑)…「けいおん!」を予習してきた甲斐がありましたし♪(爆)
お互い子どももいますので、互いの子育ての話も真面目に語ったりと、大人な話題も多かったですね♪
実に楽しい一夜でした♪ 正月にもかかわらずお時間割いていただき感謝です♪ ありがとうございましたm(__)m また近くに来たら声かけますね♪

時間はさかのぼりますが、元旦には、海外の友人から新年のご挨拶のお電話をいただきました♪
震災の時に心配して電話をいただいた時以来でした。その後も心配してくださっていたらしく、この度お電話くださったようでした。
電車の時間が迫っていたので、数分だけの話でしたが、久々にお声が聞けて嬉しかったです♪ ありがとうございましたm(__)m たぶん4年くらいお会いしてないので、また日本にいらした際は駆けつけたく思います♪