由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

【1月2日分】えいでん!

昨日の報告がまだまだ沢山残ってました(苦笑)。では続きいきます。

さて、出町柳駅で京阪を降り、叡電(叡山電鉄)に乗りに来ましたが…写真のとおり! 叡電もまた、やらかしちゃってました♪(笑)
ただし、叡電の場合、いくつかの駅が本当に聖地ですゆえ、その意味ではもっと本腰入れてもいいように思いますがー(笑)
まあ、「えいでん!」のロゴまで作った点は、褒めてつかわす♪ 京阪もロゴ作るべきだったな!(笑)
あと、叡電出町柳駅は聖地の一つ! 他にも聖地駅アリ! ファンの方、特にムギちゃんとデェトしたい方は、必死になってここまで来なさい♪(笑)