由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

最後は近鉄を丹念に乗る

大阪阿部野橋駅から近鉄南大阪線に乗り、途中の道明寺線、長野線、御所線を完乗しつつ、橿原神宮前駅に到達し南大阪線を完乗♪
橿原神宮前から大和八木に至り、橿原線も完乗しました♪

これで、今回の乗りつぶしは終了です☆ 千葉都市モノレール阪神、京阪、京都市交通局神戸高速鉄道叡山電鉄京福電鉄の7社の全線を完乗達成し、ケーブルカーについては8路線(9本)も乗りました♪ 近鉄も大部分を乗り終えました♪

では、旅行記書く予定ゆえ、おたのしみに♪(笑)