由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ひとめぼれ

念のため最初に言っておきますが、本日の記事は「瑠璃ちゃんに一目惚れ」という内容ではありません(ちゅど〜ん!)

今秋、我が県で収穫された新米の「ひとめぼれ」のことです♪ 安全性も確認済みとのこと♪

歯応えがあって美味いですだよ♪ 新米の味わいは違います♪
米どころで収穫された味わいは芸術的ですらあります♪ 地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪♪♪

こうして、美味しい地元のお米を味わえることに感謝♪ この故郷に生まれたことに感謝と誇りをもちたく思います♪

写真のとおり、むすび丸くんも健在♪ 我が県の観光PRにさらなる活躍期待してます♪

なお、嫌な人にはお勧めしませんので、自分たちが安全と勝手に信じるお米を食べればいいと思います。
まあ、私から言わせれば、日本全国が実は「ヤバい」ですから、慎重に安全性確認がされて報道にて公表されているお米(例えば東北のお米)の方が安心だと思いますけどねー。
信じないで風評だけで避けたい方はどうぞ御勝手に。嫌々食ってもらう必要一切無し!

特に●海テレビの関係者には、東北の美味いお米は二度と食って欲しくありません。「あやしい」呼ばわりしやがった恨みは絶対に忘れないぢぇ!