由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

フカヒレ寿司

…というわけで、気仙沼に来ましたら、当然ですが、フカヒレでしょう♪

被災地復興支援という意味も込めて、奮発しちゃいました♪(爆) まあ、所詮は偽善ですが、やらぬ善よりやる偽善ってことで☆

んで、フカヒレ寿司、メチャ美味いです♪ 特に、2枚目の写真は、金のフカヒレ寿司…なんと! 金箔が乗ってます♪(ちゅどーん!) しかも、味は、寿司の常識を覆す爽やか系の味わいでした♪

パワー溢れる気仙沼の味を堪能できました♪ またそのうち気仙沼に来たいです♪