由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

4月13日に仙台空港の旅客営業が再開ですって???

仙台空港、13日から一部国内線の利用再会」
…そんな記事が…って、え゛え゛え゛…??????

※元記事URLはこれ(読売のサイトです)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110408-OYT1T00491.htm
13日って…5日後ぢゃん…(汗)
仙台空港の旅客営業復活は早くて秋以降とか言ってたいつぞやの報道は一体何だったんだ???
やはり、米軍の助けもらうまでは、本気出していやがりなかったな? 政府のクソ! アホ!! マヌケ!!! お前の母さんデーベソ!!!!(爆)

新幹線も米軍の助け借りてやってもらえば、明日にでも復旧したんぢゃないの?
というか、同じマンパワー注げば、米軍と同じ日数で復旧できるっしょ?
米軍の皆様、本当に感謝です。ありがとうございます。
日本のへタレ政府とは大違いです。他国のことなのにご尽力くださり感謝!

思わず失笑してしまったのは、仙台−羽田間の便が設定されていること。
新幹線が無いから必要ってわけですねー。

福岡便が復活すれば、九州新幹線に乗りに行けるじぇ♪
…なんて書くと「この震災で日本が大変なときに不謹慎だ! 自粛しろ!」とか言いだしそうな馬鹿がいそうですが、私は消費することで経済を活性化させることが被災地のためになるという主張の人間なので、自粛なんてする気ないぢぇ!
というか、私も被災民の一人なので、その意味では遠慮せず派手に消費させてもらいたく思います!!! もっとも、福岡便がボランティア部隊で一杯になるなどのような状態ならば、復興活動の邪魔をしてまで福岡便を利用する気は全く無いので誤解無きよう。その場合は、鉄道で行きますよ。

…でも、九州行く前に、まずは四国の家族旅行をやりたい♪ こんな今だからこそ、非日常の楽しみを再び取り戻したいです。
あと、鉄的には、今年度中に長野に行くのが先だぢぇ…ああ、九州はだいぶ後回しかもですねー。長野はこんどの年末年始にでもやりますかね?