由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

電気回復らしいです

停電がおさまり、我が家にも電気復旧したらしいです。
ひとまずよかった…。

ただ、今朝何ヵ所かのガソリンスタンドで、プチ行列が…。
余震そのものとか停電よりも、この行列の方がうんざりしました…。
また物資不足が再来なのかとか、次にガソリン買えるのいつなのかとか…「先行きの見えない事態」にはすごくウンザリです。
とりあえずガソリン10リットル備蓄しといてよかったー!

※追記
本日夜にガソリンスタンドに寄って、「混みました?」って店員さんに訊いたら、ぜんぜん混まなかったとのことでした。良かったよかった…(ほっ)