由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ガソリン入手!

自宅近いガソリンスタンドが普通に営業してるのを発見!
ほとんど並んで無いし、給油量の制限も無し!
そんなわけで、車とバイクのガソリンを給油♪ 待たずにすぐに入れてもらえました♪
その後も、特に混む気配もなさそうです♪ ですから、買えるうちに買っちゃえー…というわけで、遠慮無く予備のガソリンも10リットル確保♪ これでバイクは半月くらいは通勤が大丈夫♪
実家の父にも電話連絡して情報提供☆ 後程やはり並ばず給油できたとの連絡ありました♪

自宅近くの他の2件のガソリンスタンドも行列無くやってました♪ どうやら、我が家のあたりでは、ガソリン供給が安定化してるようです♪

ようやく我が家のガソリン問題が一旦解決しました♪ 備蓄も少しできましたし、ほっとしました♪

これで、ガソリン行列の渋滞が無くなるといいのですがー。あの行列は、公害ですから!