由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

とうほくニュージーランド村

日付変わってしまいましたが、休日の日記を♪
息子の強い要望に負け(笑)、「とうほくニュージーランド村」へ行ってきました♪
息子の目的はもちろんSL「キウイ号」。もちろん乗りましたし、ふれあい広場にて羊が放し飼いになっているところからもSLがよく見えました♪

程よい混み具合で、多すぎず少なすぎず、快適でした♪ 高速道路も特に混まず快適♪ やはり、GWといえども土日と接してない単独祭日だと、さほど混みませんね♪

しかも、自宅近くのガソリンスタンドに二度行ったのですが、予想に反してすぐに給油できました♪ 再値上げが予想される中、激混みかと思ったんですが、どーなってるんだろ?