由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

妖精飼ってます♪

…とか書くと、「大丈夫か?」とか言われそうですが、もちろんバーチャルの話です(笑)。このブログの右欄を見てもらえばわかりますが(※携帯の方は除く)、ココロちゃんというブログ妖精を飼ったというわけです♪ ちなみに、相方の薦めで飼いましたが、いざ飼ってみると、やはりかまってしまいたくなります♪(爆)

ツンツンつつくと、いろいろと反応してくれますぞ♪ 皆様もぜひとも、うちのココロちゃんと会話してくださいまし♪(ちゅど〜〜〜〜ん!!!)

なお、ココロちゃんは、ちゃんと生活してますので、時間帯によって居場所やら服装やら活動が変わります。私のような勤め人は、平日は寝巻き姿のココロちゃんしか見られません…まあ、それはそれで萌えですが(ちゅど〜〜〜〜ん!!!)。本日ようやく、学校に行って制服(セーラー服♪)姿のココロちゃんに会えました♪…しかも頭のリボンが萌え〜〜〜〜〜♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜〜ん!!!) しかも、授業中に居眠りして寝顔まで見られてお約束で萌えてしまうのは、見事に策略にハメられております(笑)

ところで、もうじき母の日…というか、私の両親は誕生日が近く、しかも2人の誕生日はGWのほぼ前後にそれぞれあるので、ただでさえ出費が予想されるGWの前後にプレゼントを買わなくてはなりません(苦笑)。まあ、でも、両親への誕生日にプレゼントを抜くわけにはいかないので、その代わり、2人の誕生日から母の日が近いことを利用して、ドサクサ紛れで母の日と一緒くたということにして、その勢いで父の日のプレゼントも一緒くたということにしてしまっております(爆)

…ココロちゃん、君のお願いにもとづいて、「母の日」についてブログで書いてみたけど、こんなもんでよかったかな?(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)