由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「星さん家のハンバーグ」が無事

お気に入りのハンバーグ店「星さん家のハンバーグ」が無事に営業してましたので、先日行ってきました♪

店の奥様のご実家が海に近く、ご家族はご無事らしいですが、家屋が流されたとのこと。お見舞い申し上げます。

店内も冷蔵庫倒れたりとか大変だったみたいですが、結構前から営業再開してました♪ お店の皆様のご無事な様子がわかり、安心しました♪

メニューはまだ限定状態で、「今だけハンバーグ」はまだダメですが、レギュラーメニューは結構復活してました♪

あと、写真のとおり、シフォンケーキ頼んでみました♪ せっかくですからね♪ 無事に再びこのお店のあたたかい料理&雰囲気に再会できた記念に♪