由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

トップアイドルWinkの実力♪

4月22日の日記にWinkの映像が欲しいと書いたところ、ぱらさいとさんにコメント欄に情報をいただきまして、ついにWinkのDVDを入手しちゃいました〜♪
商品名は「WINK VISUAL MEMORIES 1988-1996」であります♪
さっそく観てみましたが…

さすがはトップアイドル“Wink”です♪

相田翔子さんも鈴木早智子さんも、若い♪ 個人的には、若い相田翔子さんよりもむしろ、今の年齢の相田翔子さんの方に、私はより可憐さ&かわいらしさ&美しさを感じるのですが(ちゅど〜〜〜ん!!!)、若い頃のお2人は、それはそれでフレッシュな魅力で輝いています♪
そして、今回あらためて認識させられたのが、トップアイドル“Wink”の実力であります♪

ビジュアル的にも、申し分ない超美人と言って誰も異論の無い翔子さんと早智子さん♪

緻密でかつ洗練された振り付け♪

そして、アイドルとしては意外にも高い音楽性♪

このDVD、Winkのシングル曲のほとんど(23曲)のPV(?)を収録しているのですが、その歌のレヴェルが、この手のアイドル(笑)にしては非常にハイレヴェルなのです♪ そして、意外にも、私が聴き覚えのある歌が半分近くありました♪ 昔は私、Winkには全く興味はなかった(といっても、当時からなんとなく相田翔子さんは可愛いと思っていましたが(爆))と言ってもいいのですが、その私が実はこんなにもWinkの歌を知っていたとは!!!! 正直驚きです♪ 

そしてトドメは、「トゥインクル トゥインクル」のPVで両脇の髪を結んだ翔子さん♪♪♪
こ、これはもぉ、た、たまりませんっっっっっ!!!!!!
翔子さん、も、も、ものすごくかあいいじょ可憐だじょ萌えもえだじょぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!)

ところで、“笑わないアイドル”として著名なWinkでありますが、このDVDの中では翔子さんも早智子さんも、ダイヤモンド級の笑顔を随所で披露♪♪♪ PVの随所はもちろんのこと、巻末に収録されている映像得点(オフの映像)でも、はしゃいで笑うWinkが♪♪♪
こ、これはもぉ、た、たまりませんっっっっっ!!!!!!
翔子さん、も、も、ものすごくかあいいじょ可憐だじょ萌えもえだじょぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!)

今回のDVDはPV集だったわけですが、ライブの映像もぜひ欲しいところ♪
今回購入した通販サイトでさらに調査予定です♪

今回情報をくださった、ぱらさいとさんにあらためて感謝いたします♪
ありがとうございました♪♪♪ そういえば、このブログ、相田翔子さん関係話が今のところ多いですねえ。もっぱら鉄ヲタなブログになる予定だったんですが…(笑)。これじゃあまるで、相田翔子さんをヨイショするためにブログ開始したみたいに見えてしまうかもしれませんが、決してそうではありません(笑)