由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

綺麗な女性にみとれる男児

WinkのDVDを2つも買ったわけですが、そのうち「PERFORMANCE」の方(つまりコンサート版の方)を、なぜか息子が見たがります(爆)。もちろん、鉄道DVDやアニメなどもみたがるのですが、なぜか「うぃんく、うぃんく〜〜〜」と要求し、結構みているのです(笑)。子ども心に、綺麗なおね〜ちゃんが歌って踊るのって、楽しいんでしょうかね? でも、PV集の方をなぜか見たがるわけではないようなのですが…(こっちの方も1度は見て、それを子守唄代わりに寝ちゃったこともあるのですが…)

ところで息子ってば、翔子さんと早智子さんのどっちに惹かれたのでしょうかね?(笑)

ところで、話はずれますが、息子ってなぜか、女性(特に若い女性)にはやたらと声をかけまくります(爆)。先日は電車の最前部で前方車窓を眺めさせていたら、近くに座っていた若い女性に「ちょっとちょっと、これ見てよ〜」と、前方車窓を見せようと…。もし幼児じゃなかったら、鉄ヲタがナンパしているシチュエーションそのものですな(ちゅど〜〜〜ん!!)。
クレヨンしんちゃん」で、しんちゃんが若いお姉さんをナンパしている描写って、単にギャグというだけでなく、幼い男児の行動特性の鋭い描写そのものなのかもしれない…と最近思う私でした(笑)

そんなわけで、息子が翔子さんと早智子さんの美貌にみとれるのも無理はないなあと思うのですが、息子の真意は如何に???(笑)