由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

親の影響?

4月30日に、息子が「WINK PERFORMANCE MEMORIES +」の方だけをしょっちゅう見せろとせがみ、「WINK VISUAL MEMORIES 1988-1996 +」の方はなぜか見ないという話をしたばかりですが……でも、本日、何気に後者の方を私が見たら、息子もおとなしくみておりまして…歌によっては、ソファーに座り込んで熱心に注視する息子の姿も…。1回見終わると「もっと、うぃんく〜」と要求するのです♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!!)

ううむ!!!! 息子よ、おそるべし!!!(笑) やはり、Winkにハマってしまったのねん♪ 親の影響って、コワいですねえ(爆)

…やっぱり、翔子さん、かあいいっす♪(ちゅど〜〜〜〜ん!!!)