由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

昨日のダウンタウンDX

昨日、ダウンタウンDXを見ました♪
目的はもちろん、翔子さんです♪(ちゅど〜〜〜〜ん!!!)

相田翔子さんファンの方はネタバレ注意!!!】
(※以下に上記番組のネタバレが入ってますので都合の悪い方は読まない方がいいかも?)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんでも翔子さんは、1月の相田…もとい間に、自分のことを情けなく思う回数が30回とか?
そして、昔修学旅行の時に友達の頭を踏んづけて潰して(?)しまったとか、スクーター運転したときにでウィリー状態になって吹っ飛ばされて「頭が潰れた」とか…なんか妙な表現でとんでもないエピソードを、かわいらしい表情で語ってくださるのであります♪

あと、翔子さんは、時間がないときに、運動会のかけっこのBGMを口ずさむと、妙に物事が速く進むのだとか♪ なんておちゃめなんでしょうっっっ♪♪♪ もしかしたらネタかもしれませんが(笑)、翔子さんだったらこんなおちゃめな日常を送っていそうな気がしませんか???? もぉ、想像するだけで、たまりませんっっっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜ん!!!)

ああ、翔子さん、やはり可憐であります♪♪♪ 私はやはり、ウィンクの頃よりも、現在の翔子さんにとてつもない可愛らしさ可憐さ美しさを感じるのであります♪♪♪ ウィンクの頃ももちろん可愛いと思いますが(当時アイドルから興味が離れていた私でさえ「ウィンクは興味ないけど相田翔子は可愛いと思う」と言わしめたほど可愛かったです♪)、今の翔子さんは、それを上回り、私をドキ土器させるのであります♪♪♪

注文中の写真集&DVD「エーゲ海」が楽しみであります♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

*****

話はそれますが、この番組に辻希美さんもゲストで出てましたね〜☆ 相方さんが妙な事になってしまいましたが、一応元気そうなお姿を見られました。特に私は辻さんのファンではないのですが、めげずに頑張っていただきたいものです。
番組内ではかつて体重が60キロまで行ったとかおっしゃってました…。本当ですかあ??? モーニング娘。というアイドルの一員として、よく追放されなかったなあ…とかいうツッコミ以前に、当時誰も気づかなかったのでしょうか? 不思議であります。