由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

Winkの映像が欲しい&桜塚やっくん物まね

先日、相田翔子さんのことを書いたとおり、
由里りんは相田翔子さんを見るとドキ土器してしまいます(ちゅど〜〜〜ん!!!)
きよしとこの夜」での過去のWink映像で、翔子さんがふりふりな衣装で歌っているのを見て、
もぉ、たまりません…(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

というわけで…

Winkの映像が欲しい!!!!

自宅近くのブックオフではみつからず…。
道のりはまだまだ険しい!!!(笑)

どなたか、ネット配信以外の方法でWink映像を入手できる手段をご存知でしたら、
ぜひともご教示ください。ぷり〜〜〜〜ず!!!(笑)


話は変わりますが、昨日、「エンタの神様」で桜塚やっくんが出てましたが、
息子がそれを見てやたらにウケたらしく、
そのあと、「やっくんと客席とやりとりの物まね」をなんどもさせられました(笑)
つまり、親(=私)がやっくんのマネをして「〜〜〜〜と言いました!!」と言い、
息子が客席のマネをしてテキトーな返答を行い、やっくんのマネをして私がツッコミを入れる
…というやりとりを何度も…(笑)
幼児って、妙なものに興味をもつのですね〜(笑)