由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

本物のスター☆

先週、相田翔子さんが登場した「きよしとこの夜」でしたが、
今週は西城秀樹さんが登場してました♪
往年のなつかしい歌を、西城さんと氷川さんたちが歌っておられまして、
さらに、若き日の西城さんのコンサートシーンの映像なども流れました♪

カッコイイ!!!!

スターというのは、やはり西城さんみたいな方のことを言うのでしょう♪
男臭さムンムンであるにもかかわらず、その男臭さがカッコイイ♪
野生のスターという雰囲気が、ブラウン管を超えて伝わってきます♪
もぉ、男臭さムンムンで、むせかえりそうです♪
カッコイイ!!!
これほど骨のあるスターは、類稀ですよね♪
西城さんこそ、まさに本物のスターであります☆