由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人達と東京駅前の飲み屋にて再会

この冬の某フリマ(笑)の1日目の夜、中学時代の友人と再会しました♪

今回はGさん、ドワーフNさん、ホースNさんとお会いできました♪ Oさんとはご都合が合わず残念! またの機会にぜひ!!!

ドワーフNさんは夏はご体調崩されて欠席だったので、丸4年ぶりの再会でした☆ 直にお元気そうなお姿を拝見でき、感激いたしました♪

いつもだとアキバで飲むのが定番の会合ですが(笑)、私がこの日の夜に新幹線で帰宅することを考慮してくださり、Gさんが東京駅前で飲もうと提案してくださいました☆ いつもお気遣いとご配慮をGさんにはいただき、誠に感謝♪ ありがとうございました♪

お互いの近況等を共有しながらも、気持ちはやはり中学時代のままで話せますね♪ 私の都合もあってやや短めの時間でしたが、楽しく語れました♪ 

今回も楽しい時間を共有していただき、誠にありがとうございました♪ またお会いできると嬉しいです♪