由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

さらば2023年! 今年もお世話になりました

2023年も皆様には大変お世話になりました。

今年は、ブログには書きませんでしたが、一家でコロナにかかったりと大変なこともありました。
その際にご支援をいただいた皆様には本当に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

また、コロナが5類に移行したことにともない、旅行や某フリマ(笑)などを少し再開いたしました。
久しぶりにお会いできた皆様とは、とても嬉しい思いで時間を共有させていただきました。
お時間を割いていただき誠にありがとうございました。

今年いただいた皆様の応援に感謝いたします。
誠にありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。