由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。

今年もコロナ禍に左右された1年でした。

 

五輪の開催がおそらく第5波を招いたことは、私は現在の状況をみても明らかだと考えております。
五輪選手の皆様の頑張りは素晴らしいですが、コロナ対策という観点では失策だと私は思います。

 

その五輪に左右されたコミケでしたが、結局コロナを理由に開催が3度も中止され、この年末にようやく再開されました。私は諸事情を考慮して不参加といたしましたが、今後のコミケがどうなるかはとても気がかりです。早く安心して、イベントが開催されるような状況や、観光や旅行ができるような状況がくるよう、願うばかりです。

 

※なお、不参加の分、私の長年の友人であるHさん、Rさん、Yさん(※アルファベット順で記載しました)に、代理購入に関して多大なるご支援をいただきました♪ ありがとうございました!!!

 

生活面では、仕事の異動が今年もありました。前職場が正直言って好きでは無く、異動を切望しておりましたが、希望どおりに叶いまして、安心して今は生活しております。ワーク・ライフ・バランスとか言いますが、やはり仕事環境は大切だなあと痛感いたします。これからも無理せずに仕事を続けていければと思っております。

 

いろいろと大変な状況が続くなか、皆様からは今年も応援をくださり、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。どうか良いお年をお迎えください。