由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

2020 SENDAI光のページェント

f:id:yuri-private:20201226221320j:plain

f:id:yuri-private:20201226221324j:plain

今年はコロナ禍ゆえ、さすがにやらないかと思いましたが、様々な規制のもとで開催されました♪

密を減らすため、中央分離帯の遊歩道の通行は禁止されましたし、また、客足を分散させるために初めて1月に開催期間を延長したりと、規制と工夫が為されてます。例年賑わっていた屋台の類は無しです。

こういった状況ゆえか、コロナを恐れてか、人出は例年より少ないようですが、それでも、美しいイルミネーションを楽しむ人々の笑顔があふれていました♪

こうやって、今年も観られたことに感謝します♪ 関係者の皆様、どうもありがとう!!!