由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

クリスマスディナー

f:id:yuri-private:20201229231454j:plain

f:id:yuri-private:20201229231457j:plain

f:id:yuri-private:20201229231502j:plain

f:id:yuri-private:20201229231505j:plain

f:id:yuri-private:20201229231510j:plain

先日、お気に入りのレストランにて、家族でクリスマスディナーを食べました♪

一口サイズにカットされた、やわらかな食べやすいステーキをメインに、魚介類のスモークなど、ちょっとしたコースを楽しんできました♪ お箸で楽しめる気軽さがウリのレストランです♪

まだ幼い娘にも思い切って一人前頼みましたが、ステーキとかペロリと平らげたのは驚き……肥えたりして……(^^;)

我が家からは遠いのですが、来るたびに元気になれるお店です♪ また来たいです♪