由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ステーキ丼

今春から時々行くようになった行きつけのレストラン…7月19日の記事にて載せた、ステーキ膳がお気に入りで行っているあのお店です♪

このレストランで、何度かステーキ膳を食べましたが、今回は気分を変えて、ステーキ丼を頂きました♪
こちらもかなり美味いですし、お値段的にもステーキ膳よりかなりお得で950円です♪
次回からも、ステーキ丼にしちゃおうかしら?…とはならないわけで、あの300gのステーキ膳はやはり食べたい♪(爆)
でも、今回のステーキ丼を知ったことで、選択肢が増えて、楽しみが広がりました♪

なお、このお店、ステーキ以外にもいろいろメニューがあり、ステーキ専門店というわけでは無いです、念のため☆