由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

紅白歌合戦でYOASOBIさんの『アイドル』……素晴らしかったです♪

もう、タイトルに書いたとおりです♪♪♪

『【推しの子】』の主題歌でYOASOBIさんの『アイドル』♪♪♪

アニメの方も超面白かったですが、この主題歌のヒットは今年一番の素晴らしさでした♪♪♪

さっきまでずっと『逃走中』観てましたが、『アイドル』やってるあたりは紅白でしっかりリアルタイムで拝見&拝聴しました♪♪♪

YouTubeなどで何度も拝見してましたが、生放送はやはり感動でしたね♪♪♪ 歌詞の最後……「これは絶対嘘じゃない 愛してる」

……物語を観た方には胸にくるものがありますよね!!!

そんな胸アツな余韻のもと、今年を終わりたいと思います♪♪♪

皆様、良いお年をおむかえください♪♪♪

 

……あ、『逃走中』の結末もなんとか見守れましたよ♪♪♪(爆)