由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「Daydream cafe 」初版限定版DVD&CD

私が羅針盤にてゲットしたのは、『ご注文はうさぎですか?』のオープニングテーマ「Daydream cafe」の初版限定DVD付CDでしたっ♪♪♪

この限定CD、今やだいぶ入手困難になってます(^_^; 仕事の忙しさにかまけてなんとなく買いそびれているうちに買い逃したんですよ(>_<)

年末(笑)に帝都へ行った際に秋葉原や新宿で探し、さらには年始の鉄道授業中に寄った三宮のセンタービルや、大阪日本橋まで探しましたが見つからず…。友人の♂さんにも捜索支援を要請していた次第でした☆

そんな中、先日ついに、EBeanSに移転しリニューアルオープンしたばかりの羅針盤にて、発見した次第です♪♪♪ 芸火星の入口にいた小泉花陽ちゃんが、私の幸運の女神、いや、幸運の嫁として愛のプレゼントをしてくれたに違いありません♪♪♪(ちゅどーーーーーん!) ♂さんにはその場で戦勝報告&ご協力御礼の電話を差し上げた次第です♪♪♪

♂さんによれば、首都圏の中古ショップでは価格にプレミアが付いて高価になっているらしいのですが…写真のとおり、定価より安く入手しました♪♪♪ しかも、中古のはずなのに、状態が極めて良好で、実は新品ではないか?と思うくらい綺麗な品でした♪♪♪

この限定版が欲しかった理由は、娘が「コッコアちゃん♪ コッコアちゃん♪」…っていうくらい、ココアちゃん好きで、主題歌「Daydream cafe」も何気に口ずさめるわけでして(爆)、ならば主題歌DVD見せてあげたくなった次第…娘が歌って踊ったら面白いなあとか考えたり…(爆)

DVD観ましたが、これはめちゃ可愛いです♪♪♪ 声優さんたちが歌って踊る実写PVなので、あくまで3次元ですが(爆)、声優さんたちがマジ可愛いPVです♪♪♪

佐藤聡美さんと佐倉綾音さんがラブラブに(爆)クッキーを食べっこするシーン、店頭ボード前にしゃがんで何やら描きながら斜め上を見上げる種田梨沙さん、カメラ目線で笑顔いっぱいの内田真礼さん、花を愛でる水瀬いのりさん…5人ともすごくキュート♪ しかも全員、作中に登場するRabbit Houseの制服を着用しておられます♪ この可愛い制服で歌って踊る声優さんたちがキュートなのです♪

娘はまだなかなか踊りませんが(笑)、楽しんでくれてまして、入手した甲斐がありました♪ 素晴らしいPVでした♪ あきらめずに探して、大勝利でした♪

皆様も、ほしいものが入手困難でも、決してあきらめてはなりません♪ お二人の方の名言を参考までに掲載いたします♪

「あきらめたらそこで試合終了だよ」 (c)安西光義サン

「がんばろうね あきらめるのは いつでもできるから」 (c)立川恵サン