由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

懐かしの「もしも明日が…。」

今週の「深イイ話」にて、久々にわらべの名曲「もしも明日が…。」を聴けたぢぇ♪

わらべのお2人(もともとは3人でしたが、「深イイ話」内のVTRでは「もう1名」はカットされてすっかり黒歴史扱いっすね…)ってば、久々に拝見しましたが、お2人ともすごく可愛らしい女性になっておられました♪ 私より年上のハズなので、かなりイイお歳のハズですが(爆)、現役アイドルの頃より可愛いと言っても過言ではありませんでした♪♪♪

地球に生まれて良かったーーーーーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン

久々に「もしも明日が…。」を聴いたわけでして、実に良い歌です♪ 当時私の父が「この歌は良い歌だ」と、テレビで流れるたびに絶賛しておりましたが、当時の父の言葉を今回しみじみ実感してしまった私は…トシか?(笑)

まあ、父の言葉はともかく、いま聴いても実に良い歌ですね♪ 当時で97万枚売上っていう記録は、今にして思えばかなり凄い記録です☆