由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今年もお世話になりました

平成最後の大晦日を迎えました。個人的には平成という時代にはいろんな思い出がありますが、それにとらわれず、新たな気持ちで次の時代を迎えたいと思います。早いとこ元号決めやがれとか、もう西暦統一でいいじゃんとか、言いたいことはいろいろありますがー(苦笑)

この一年については、先日記した某資格の件で様々なことがありました。仕事についても、職場ではかなり変革が大きな年でもあり、私の立場も変化があって、何かと気をつかうことも多かったです。お支えくださった皆様に感謝します。誠にありがとうございましたm(__)m

私生活部分では、いつもおつきあい下さる皆様にいろいろお世話になりました♪ 皆様のお支えのもと、元気をいただいております♪ いつもありがとうございます♪ これからもよろしくお願いいたします♪

また今年は、もの凄くお久しぶりに再会できた方が何名かいらっしゃいました♪ その方々には某資格試験の絡みで、今後また繋がりが大きくなると考えております♪ 今後はさらに繋がりを深めていければと思っております♪ あらためてよろしくお願いいたします♪

このブログを見て下さる皆様、また、見てないだろうと思われる方々(爆)、様々な皆様に、この場を借りて感謝を申し上げます♪ ありがとうございました!
では、皆様、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします♪