由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

謹賀新年2019

あけましておめでとうございます♪

昨年は、先日記した某国家資格の件で、試練の年でした。しかし、公私両方において、またオフライン及びオンライン両方において、ご支援くださるすべて皆様のおかげで、幸い乗り切ることができ、こうして新年を迎えることができました♪ 心より感謝申し上げます♪ ありがとうございました♪

今年はいよいよその資格の正式な登録も済み、新たなスタートとなります♪ 時代は新しい元号になります。一方で我ら「同じ人」同志にとっては、聖地奪還(笑)の日まで長い闘いが始まります☆

そんな様々な意味での試練の年でもあると思っております。皆様のご支援をいただくことになるとは思いますが、私もご恩返しをさせていただくだけでなく、私の側から皆様にお力添えができますよう、精進する所存です。

今年もどうかよろしくお願いいたします♪

さて、新年早々、『ごちうさ』映画の放送を録画したので、いつも多大なご支援をくださる某さんに少しご恩返しができそうです♪ 幸先良い今年のスタートであります♪(ちゅどーーーーーん!!!)