由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

2023冬の同志たちとの再会

今回も某フリマ(笑)1日目にて、サークルの家主かつ同志のYさん、サークル仲間で同志のHさんとお会いできました♪

今回もお2人とはいろいろ同志なトークで盛り上がりましたが、特にSeriaさんで扱っているしっぽグッズの件でいろいろ盛り上がりました♪

また、今回も息子同伴でしたが、休憩等でお世話になりました♪ ありがとうございました♪

来客関係では、某野球チームファンでもあるH2さんともまたお会いできました♪ 元気なお顔をみられて、嬉しかったです♪ またお会いできるのを楽しみにしております♪

Yさんによれば、セイント・テールのコスプレイヤーさんがいらっしゃったとのこと♪ これはぜひ観たかったですねー☆ 私もHさんも生で観られなかったのが残念でしたが、Yさん撮影の写真を拝見できました♪ 実に嬉しい情報でした♪ ありがとうございました♪

なお、Hさんには、翌日(2日目)の代理購入でもお世話になりました♪ 今回も助けていただき、ありがとうございました♪

お会いできた皆様とのご縁に、今回も感謝を申し上げます♪ 皆様、楽しい時間を共有していただき、誠にありがとうございました♪