由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

野蒜海岸

ようやくここに来てみました……。奥松島に来たついでってことで……。

 

震災後は、海岸近くは何度か通りましたが、あらためて海岸を見るのは、震災後初めてかもしれません……。

 

親類宅がかつて東松島市にあったので、幼き日に当時の野蒜海水浴場へ何度か来たことがありました。思い出の場所でしたが、津波が全てを押し流し、当時の面影は見当たりません。かつて在った親類宅の跡も、今はどこやら、すっかりわからなくなってしまいました。

 

今はただ、震災で亡くなられた方々のご冥福を祈るばかりです。