由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

降りる駅を間違えた件

所用で電車に乗ったのですが、車内でうとうととしてしまいました。
……気がついたら駅?
これは降りねばと思い降りました。
そして改札を出たのですが、なんか違和感……あれ? こんなところにトイレあったっけ?

……しまった! 降りる駅を一駅間違えた……(^^;;;

まあ、一駅違いの目的の駅は、徒歩でも充分行ける距離だったので、さほど損害ではありませんでしたが(苦笑)。

そんなわけで、陽も沈んで暗くなった寒い道を、10分ほど余計に歩いた次第でした☆