由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

冷やしきしめん

昼食がそういえばまだでした(爆) すぐに名古屋駅で降りて、ホーム上のきしめん屋で昼食です♪ 改札さえ出なければ、運賃は通算されますので、問題ありません♪

暑いので、今回は冷やしきしめんにしました♪ たまには冷やしもいいものだな…って思いましたが、温かいきしめんを食べている客を見ているうちに、なぜかそっちが食べたくなっちゃいました☆(苦笑)

帰宅後にラーメン屋に夕飯食いに行ったのは、その反動かもしれません(爆) 暑くても、温かい食べ物が食べたくなるって、たまにありますよね☆

次回は必ず温かいきしめんを食うぞー♪