由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

スマホが故障したかも?

スマホの電源が入らなくなっております。

充電不足の可能性も視野に入れておりますが、たぶん故障っぽいです。丸3年しか使っていないのになあ…。

というわけで、しばらくの間、スマホに連絡いただいても、対処できません。申し訳ありませぬ-。とりあえず、一晩中充電してみますかね…たぶんダメな気はしますが。

 

モバイル環境が復活した際には、またこのブログでご連絡いたします。

 

……それにしても、世の中、スマホだけでいろんなことができるようになっているだけに、いざそのスマホが壊れると、とんでもないことになりますね。

 

私は良くも悪くも、スマホをあまり使いこなしていないので(ネット閲覧、メール、LINE程度かな?)、ダメージはさほど多くは無いです。電子マネーとか、チケットレスとか、スマホに依存してしまうと、本当にとんでもないことになりますね。

 

というわけで、マネーやチケットその他重要なものは、従来通り紙ベースで極力いくぜ・・・と思ったアナログ人間の私でした(苦笑)。