由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

くだらねえニュースをわざわざ「速報」扱いでスマホに流すな!

本日、ちょっと仕事で調べ物をしたくて、スマホを開きました。

そうしたら、「速報」の文字が……

 

「速報」といえば、9月末の某日、竹内結子さんが急逝されたとの速報がスマホで流れてきたのが記憶に新しいというか……

 

そんなことがあったものだから、なんか悲しいニュースとか嫌なニュースとか……??? ドキリとしました。

 

…とか思ったら、流れて来たのは……某ジャニタレが事務所を退所したとの速報……

 

……クッソくだらねえ!!!!!

 

こんなニュース流すんじゃねえよ!!! 馬鹿野郎!!!!!

 

こっちは仕事でスマホ使うんじゃ!!!!!ボケエ!!!!!

 

というか、ジャニタレが事務所辞めるのって、速報で流す価値のあるニュースなのでしょうか??? 意味わかんない!!!

 

ジャニタレなんて興味ねえよ!!! ●ールドカップとか●滅の刃並みに興味ねえよ!!!

 

頼むから、せめて「●阪都構想否決」程度の社会的関心のありそうなレベルのものを流してくれよ!!! もっとも、大●都構想にどれだけの国民が関心あったかっていうと、意外と無さそうな気もしますが(笑)

 

携帯電話会社に文句言ってやろうかしら???

 

※個人的には速報で流して欲しいのは「ごちうさ4期決定」のニュースだったり……(ちゅどーーーーーん!!!)