由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

小田和正さんコンサートツアー2022「こんど、君と」(ツアー最初日! 福島県郡山市1日目・2022年6月3日)曲目紹介

少し遅くなり恐縮ですが、今回のツアー最初日たるステージの曲目一覧を、取り急ぎご紹介いたします♪

詳しいレポートは、また後日書きたく思います♪

私の記憶頼りなので、もし誤りがありましたら、ご教示いただければ幸いです♪

 

【追記】この写真は、今回のツアートラックの後部ですが、このほんわかした優しいタッチのイラストは、小田さんがお描きになられたもののようですよ♪

 

ネタバレが嫌な方は、以下はご遠慮くださいm(_ _)m

 

***********************

***********************

 

曲目一覧

 

1.風を待って

2.会いに行く

3.愛を止めないで

(メンバー紹介)

4.Re

5.やさしい風が吹いたら

6.水曜日の午後

7.言葉にできない

8.たしかなこと

9.キラキラ

(ご当地紀行)

10.so far so good

11.やさしい雨

12.Yes-No

13.ラブ・ストーリーは突然に

14.YES‐YES‐YES

15.明日

16.ナカマ

17.生まれ来る子供たちのために

18.今日も どこかで

19.こんど、君と

20.君住む街へ

(一旦退場)

EN-1.その日が来るまで

EN-2.またたく星に願いを

(一旦退場)

EN-3.hello hello

(メンバー紹介)

EN-4.やさしい夜

EN-5.また会える日まで