由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

小田和正さんコンサート「君住む街へ」(福島・2日目)に行って来ました♪

昨日、またしても、小田和正さんのコンサートに行って参りました♪(爆)
今回は福島県郡山市です☆
詳しいレポートは後日アップしますが、曲目リストを取り急ぎ、以下に書いておきます。
ネタバレになってしまいますゆえ、差し支え無い方のみお読みください☆
(間違い等お気づきの方はご指摘ください)

*************
*************
*************

1.wonderful life
2.こころ
3.眠れぬ夜
4.秋の気配
5.さよなら
6.僕の贈りもの
7.愛を止めないで
8.時に愛は
9.心はなれて
10.言葉にできない
11.I LOVE YOU
12.Yes-No
(ご当地紀行)
13.the flag
14.伝えたいことがあるんだ
15.恋は大騒ぎ
16.キラキラ
17.ラブ・ストーリーは突然に
18.風と君を待つだけ
19.たしかなこと
20.my home town
21.さよならは 言わない
22.今日もどこかで
23.風は止んだ
24.君住む街へ

EN-1.その日が来るまで
EN-2.愛になる
EN-3.YES-YES-YES
EN-4.やさしい夜
(一旦退場)
EN-5.ダイジョウブ
EN-6.(※不明…後日補記します)
EN-7.NEXTのテーマ−僕等がいた

※ご当地紀行
・ビッグアイ(郡山市ふれあい科学館スペースパークにて宇宙飛行士訓練体験)
・せせらぎこみち
・郡山石筵ふれあい牧場
会津若松駅
会津鉄道
・大内宿
阿武隈川河畔