由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

じゃがりこ 地域の味シリーズ

f:id:yuri-private:20220130062737j:plain

f:id:yuri-private:20220130062740j:plain

f:id:yuri-private:20220130062743j:plain

空港で、大阪在住の弟が買ってきた土産です……って、テキトーすぎる土産ぢゃ……(^^;)

たこ焼き味が関西というのは、まあいいとして、お好み焼き味が中四国の味という位置づけは、ちょっと苦しいし、関西からも物言いがつきそう(笑)

いろいろな味が楽しめて美味いです♪ だし味が個人的には一番印象的でした♪ こういう発想って、なかなか無いですし♪

パッケージの英文見るに、外国から来た観光客向けの品も兼ねてる感じかな? 空港で売ってるくらいですし♪