由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

かっぱえびせんショコラ

f:id:yuri-private:20220124011603j:plain

f:id:yuri-private:20220124011606j:plain

かっぱえびせんとショコラのマリアージュ……(爆)

 

……いや、食べてみると、意外に合いますよ♪ サクサクのえびせんと、ショコラが、結構いい感じで、軽い味わいに仕上がってました♪ 私はわりと気に入りましたよ♪

 

なお、息子は「えびの風味がチョコでかき消される」……と、不満げでした(苦笑) まあ、賛否両論かもしれないこの味わい、よろしかったら皆様もチャレンジを♪