由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

神田神保町のカレー店「ガヴィアル」

神保町はもちろん、本の街…しかし、実はカレーの街でもあるらしいです♪

神保町の古書店散策をした際に、神保町交差点の近く、交差点と「コミック高岡」の間(爆)にあるカレー店「ガヴィアル」へ♪

甘いルーの奥にスパイシーさが広がる味わいが絶品でした♪

娘にはお子様向けのレベル、いわば超甘口をオーダーしましたが、辛さを抑えてまろやかな甘味のカレーでした♪

お値段は高めなのですか、人気店でして、店を出てみたら店外に行列が! 入るタイミングの運が良かったです☆(苦笑)