由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

年末(笑)は秋葉原にて友人との語らいにてスタート

では、年末(笑)の一連の旅行に関するレポートを開始します♪ まずは、友人たちと会った件について、順番に語ります♪

*********

例によって年2回(笑)開催の某巨大フリマ(笑)への参戦のために、帝都へ来ました♪ 常宿へチェックインすると、そのまま秋葉原へ向かいまして、友人♂さんとお盆(笑)以来の再会をしました♪

♂さんともだいぶ付き合いが長いうえ、多大にお世話になっている超恩人ですが、近年は心がぴょんぴょんする仲間(笑)同士でもあります♪ なので、せっかくだからということで、心がぴょんぴょんするカフェ(笑)に行ったら、どうやら定休日っぽい…(苦笑)

まあ、あくまで♂さんのご尊顔を拝謁することが目的ゆえ、ドトールへ行って近況などいろいろお喋りタイムしました♪ お借りしていた心がぴょんぴょんするDVD(笑)も無事にお返ししました♪ いつもお世話になりっぱなしで、まだまだご恩返しが足りずです。いつも本当にありがとうございますm(__)m

夜は年末旅行に行かれるとのことですが、昼間に時間を割いていただきました♪ ♂さん、ありがとうございました♪ なお、ご依頼の品は友人Yさんのご協力もいただいて無事にゲットしましたので、楽しみにしててくださいね♪