由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

体が飲みたがってるんだ。

今冬の某フリマ(笑)の公式(?)ドリンクの紹介です♪ 今頃になって申し訳ない……(^_^;

んで、名称は「体が飲みたがってるんだ。」でして……明らかに某アニメのパロディですね♪(笑) アニメのパロディネタでこの2年間続いてますが、今後もこの傾向がしばらく続くと思われます♪(爆)

今回の中身はレモン&ローズヒップ風味の紅茶でした♪ やはり、“夏はスポーツドリンク、冬は茶”のパターンの通りでしたね☆ しかも、いつぞやの「桃茶」以来、紅茶でずーっと通してますが、毎回味を変えているんですよね。よく味のネタが尽きないなぁ…。

なお、烏龍茶はまだやってないけど、いつかやってくれると期待してます☆(笑)